EXECUTIVE SEARCH
エグゼクティブサーチ
エグゼクティブサーチ
当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
AIを搭載したITサービスで急成長中の営業支援企業 | |
コールセンター長 | |
■ポジション情報 | |
NO | 000001621 |
職種区分 | 営業系 マネジメント職 / 4 |
業務内容 | AIを搭載したITサービスで急成長中の営業支援企業である同社で、コールセンターのセンター長を募集いたします。 同社はグループ会社から独立し、今後IPOを目指す上で、既存や新規コールセンターの体制構築から運用までを担える方を求めます。 具体的には、 ・センターのオペレーターやチャットコンシェルの育成やマネジメント ・センター運営管理全般(収益管理、品質・生産性の改善など)、他部署との調整 ・職場環境と組織の改善、リスクマネジメント全般 を想定しています。 |
勤務地 | 青森県、宮崎県 |
求められる経験 | <必須要件> ・コールセンター運営・マネジメント経験(事業会社、コールセンター専業会社) ・BtoBでの顧客対応経験 ・PowerPoint(提案書作成)、Excel(データ分析等)の基本スキル <求める人物像> ・同社のビジョンに共感できる方 ・受け身ではなく、自ら率先して動ける方 ・自ら手を動かすことを厭わない方 ・数字の根拠を、実際に現場で確かめられる方 ・論理的かつ数値による根拠を明確にした説明力を保持していただける方 年齢:35歳~45歳 年収:500万円~1,000万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | ITを駆使した営業支援システムの開発・販売・運用代行 |
この案件にエントリーする |
採用をお考えの企業の方
転職をお考えの個人の方