EXECUTIVE SEARCH
エグゼクティブサーチ
エグゼクティブサーチ
当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
HRtech領域でさまざまなサービスを展開している成長企業 | |
カスタマーサクセス部 部長 | |
■ポジション情報 | |
NO | 000005478 |
職種区分 | 営業系 マネジメント職 / 4 |
業務内容 | HR Tech領域でサービスを生み出し急成長を遂げてきた企業が、同社におけるカスタマーサクセス部部長を求めます。 詳細は直接お会いした際にお伝えできればと思いますが、同社はここ数年ビジネスが急成長しており、新たな事業も複数立ち上げています。 その中で本ポジションにつきましては、中長期事業戦略を踏まえたカスタマーサクセス部における戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。 同社当該部署では急成長事業に伴い様々な可能性があります。ご経験やご志向性を踏まえて、期待役割の詳細についてはご相談の上、調整させていただく予定です。 業務例) ・カスタマーサクセス部の戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート ・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理 ・組織マネジメント(人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など) ・顧客関係の深化(主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築の主導など) ・顧客からのフィードバックに基づく提案、改善 ・各種施策や提案内容の継続的な改善、および標準化 ・エスカレーションの管理 等 闊達でスピード感があり、チームワークを重視して物事を推進していくカルチャーの中で、特にHR領域の不の解消をしていきたいと考える営業責任者人材との出逢いを期待しています。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・カスタマーサクセス組織のマネジメントご経験、ご実績をお持ちの方 ・戦略立案/企画推進ご経験、ご実績をお持ちの方 <尚可要件> ・人材領域に関する知見を有する方 ・大手企業在籍ご経験、および対大手顧客との折衝ご経験とご実績をお持ちの方 ・新規事業立ち上げ、事業企画等のご経験、ご実績をお持ちの方 ・既存のオペレーションを仕組み化、自動化したことがあるご経験、ご実績をお持ちの方 <求める人物像> ・経営陣や部門責任者に対して、良い意味で空気を読まず ストレートに意見できる人 ・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える人 ・コーチャブル、Grit、インテグリティ、本質志向といった要素を有する人 ・顧客起点で考えて顧客価値の最大化を目指せる人 ・高いEQと奉仕の心を有する人 年齢:30歳~45歳 年収:800万円~1,200万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | インターネットを活用した各種メディア&ソリューションの提供 |
この案件にエントリーする |
採用をお考えの企業の方
転職をお考えの個人の方