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エグゼクティブサーチ
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当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
世界のビジネスシーンにパラダイムシフトを起こすメガベンチャー | |
カスタマーサクセスマネジャー(部長候補) | |
■ポジション情報 | |
NO | 000000945 |
職種区分 |
営業系 マネジメント職 / 4 マーケテイング・調査・商品企画系 マネジメント職 / 5 |
業務内容 | 世界のビジネスシーンにパラダイムシフトを起こすことをミッションとする、業界トップクラスのクラウドサービスを提供する同社にて、カスタマーサクセスマネジャーを募集します。 カスタマーサクセス部(50名ほど)は、同社サービスを導入いただいた顧客に対してのアカウントマネジメントを担い、顧客の働き方に革新をもたらすことがミッションです。 担当顧客数は1人あたり40~50社ほどで、具体的な業務は、Success MAPを活用した導入支援・運用支援/キックオフ・トレーニング・定例MTGの実施/顧客DBを活用した営業戦略の提案/プロダクト・開発部門への機能改善の提案/新機能リリースに伴う顧客への利用促進の支援/他サービス連携の提案、などです。 部署内では、CS全体の戦略立案チーム/顧客の企業規模で細分化したアカウントマネジメントチーム/契約更新や解約防止を行うチームなど、機能によって組織を区分けし、生産性の高い稼働を行える体制をとっています。 いずれかの機能管掌、もしくはお力のある方には全体のマネジメントをお任せし、サービスの価値最大化を担っていただくポジションです。 ミッションドリブンな企業カルチャーに共鳴し、主体性を持って組織をマネジメントしながら、顧客の生産性向上にコミットいただける方を求めています。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> 以下いずれかを満たしている方 ・コンサルティング業界でのコンサルタント経験(5年以上) ・IT業界での営業を経て、プロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネージメント経験(5年以上) ・法人顧客に対して単一商材でないソリューション営業を行ったご経験 <尚可要件> ・IT製品のテクニカルサポート経験 ・クラウドベンダーでのカスタマーサクセスマネジャー経験 ・大手エンタープライズ企業に対してのITコンサルティング経験 ・SFA、CRM、グループウェア等のITソリューションを扱う企業での顧客サポート、運用業務経験 <求める人物像> ・顧客志向があり、高いコミュニケーションスキルを保有している方 ・プロダクト志向があり、自社サービスの改善および他サービスとの連携に興味のある方 ・セルフスターターで動き、短期間で成果を創出するスピード感のある方 年齢:30歳~40歳 年収:800万円~1,200万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | ・クラウドサービスの企画・開発・販売 |
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