EXECUTIVE SEARCH
エグゼクティブサーチ
エグゼクティブサーチ
当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
変革し続ける日系ベンチャーキャピタル | |
投資先 医療機関向けDX支援企業 マーケティング責任者 | |
■ポジション情報 | |
NO | 000005506 |
職種区分 | マーケテイング・調査・商品企画系 マネジメント職 / 5 |
業務内容 | 複数事業を展開し第二創業期を迎える同社の投資先でマーケティング責任者を求めます。 対象企業はテクノロジーを活用して医療分野のデジタル化を推進し、「健康寿命100年」を目指す企業でコンシューマ向け医療サービス(BtoC, DtoC)のマーケティングを担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・LTVの最大化に必要な要素の抽出 ・KGI/KPIの設定・管理 ・各デジタル媒体における広告の戦略立案、運用改善、レポーティング ・広告クリエイティブのディレクション ・計測ツールやリサーチの数値を基にした分析、それに基づくプランニング ・誘導バナー、LPなどクリエイティブにおけるコミュニケーション設計、CTR/mCVR/CVR改善 詳細はお打ち合わせにてお伝えできればと思いますが、マーケティングによってサービスを爆発的にスケールさせ、LTVを最大化させることができる方との出逢いを期待しています。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・LTVを伸ばした経験 ・事業会社または広告代理店で1年以上のWeb広告運用経験 ・主要広告媒体(Google,Yahoo,LINE,Twitter,Facebook,Instagram,YouTube,TikTok,SmartNews等)のうち、2媒体以上で広告運用を主導し成果を生んだ経験 ・広告クリエイティブディレクターの経験 <尚可要件> ・DtoCビジネスで成果を生んだ経験 ・営業で高い成果を生んだ経験 ・テレビCMの設計から実施、レポーティングから次回CM企画まで一連のフローを主導した経験 ・月間数千万規模のデジタルマーケティングの運用を主導した経験 ・医療サービス領域でのマーケティング経験 ・スタートアップ企業での実務経験 <求める人物像> ・弊社のミッションに共感し医療サービスをアップデートするために熱意を持ってチャレンジできる方 ・常に消費者の思考を起点にしたアクションを導き出せる方 ・安易に「自身のやりたいこと」ではなく「会社としてやるべきこと」にフォーカスできる方 ・常に明確なゴールを設定し、そのゴールから逆算して計画を立て実行できる方 ・考え煮詰めるのではなくスピード感を持って「まずやってみる」、そこから考えを詰めていくマインドの方 ・変化の早いベンチャーに順応できる(不確実性への耐性が強い)方 年齢:25歳~40歳 年収:800万円~1,300万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | ベンチャー投資事業他 |
この案件にエントリーする |
採用をお考えの企業の方
転職をお考えの個人の方