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エグゼクティブサーチ
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当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
プログラミング教育で成長中のベンチャー企業 | |
カスタマーサクセスマネジャー | |
■ポジション情報 | |
NO | 000004424 |
職種区分 | 営業系 マネジメント職 / 4 |
業務内容 | 同社はIT・プログラミング教育サービスを手掛けるEdTech企業です。第二創業期として更なる組織基盤づくりに向け、カスタマーサクセスマネジャーを求めております。カスタマーサクセス組織としては1→10フェーズに入り、より事業成長に向けた仕組み構築・整備いただく事を期待しております。 【想定業務内容】 ・顧客体験向上の企画・立案、仕組み化 ・予算作成・数値管理 ・カスタマーサクセス組織のマネジメント全般 ・ご導入いただいた学校・自治体に対し、立ち上がりサポート ・課題発見、プロダクト開発組織との連携 ・業務フローの改善・仕組み化 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・チームマネジメントのご経験 上記に加え、以下いずれかのご経験のある方 ・カスタマーサクセスとしてのご経験 ・システム導入や導入コンサルトとしてのご経験 <尚可要件> ・SaaSプロダクトのセールスやカスタマーサクセスのご経験 ・学校、教育委員会、自治体への営業のご経験 ・データ分析業務のご経験 <求める人物像> ・同社のミッションに共感いただける方 ・教育に対して思いをお持ちで、100年に1度の教育変革に一緒にチャレンジしていただける方 ・不確実な状況の中でも、マーケットや未来を変えるために、事業に取り組んでいただける方 年齢:27歳~40歳 年収:600万円~800万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | IT・プログラミング教育イベント運営 オンライン教育サービスの開発 |
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