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エグゼクティブサーチ
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当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
AIコンテンツで新しい体験を創る急成長SaaSベンチャー企業 | |
カスタマーサクセスシニアマネジャー | |
■ポジション情報 | |
NO | 000005651 |
職種区分 | 営業系 マネジメント職 / 4 |
業務内容 | AIコンテンツで新しい体験を創る急成長SaaSベンチャー企業が、カスタマーサクセスシニアマネジャーを求めます。 詳細はお会いしました際にご紹介できればと思いますが、直近での大型資金調達を完了し、今後の更なる事業成長を見据えて組織体制強化を図る中で、カスタマーサクセスについても体制強化を図りたいご意向です。 自社プロダクトの活用を通じた成功体験創出をサポートするカスタマーサクセスシニアマネジャーとして、サクセスロードマップを基にサービス提案・導入サポート、実践的な戦略・計画の策定、実行アシストをリードいただきます。長期的にサービスを活用していただけるよう、クライアント毎に戦略の策定、実行までを行っていただきます。 教育研修、採用、マニュアル、販促、IR、広報など、多用途、多部門で用いることが可能なため、お客様の状況や課題に応じたコンサルティング能力が求められ、難易度は一定高いですが、それだけやりがいを感じられるポジションです。 チームとしてパフォーマンスが出せるよう、リーダーとして以下のような業務を率先して行っていただきます。 ・営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施 ・カスタマーヘルススコアを基にした担当顧客へのサービス活用提案 ・顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ 同社の更なる企業成長に向けて、カスタマーサクセスの強化を通じて同社の事業成長に大きく貢献していただける事業推進リーダー人材との出逢いを期待しております。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・カスタマーサクセス業務経験または顧客へのコンサルティング業務のご経験(3年以上) ・SaaSあるいはIT業界、またはコンサルティング業界における業務のご経験(3年以上) <尚可要件> ・BtoB SaaSにおけるカスタマーサクセス経験 ・エンタープライズ企業に対する業務経験 ・部下のマネジメント経験 ・特定の業界に特化した知識経験 <求める人物像> ・複数用途 / 複数部門など総合的な顧客への価値貢献を目指したカスタマーサクセス対応のできる方 ・顧客への価値貢献の為に、主体的に社内外の適切な部門へのサポートを仰ぎ、実行できる方 ・会社全体のカスタマーサクセス水準向上に向けた能動的な関わりができる方 年齢:30歳~45歳 年収:800万円~1,200万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | ・SaaS事業 |
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