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エグゼクティブサーチ
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当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
IPファーストのゲーム事業を展開する企業 | |
3Dテクニカルアーティストリーダー | |
■ポジション情報 | |
NO | 000003763 |
職種区分 |
経営企画・事業企画・事業開発系 マネジメント職 / 3 その他 / 9 |
業務内容 | 日本発のIPを活用し、ゲームやアニメの事業を展開するベンチャー企業が、新規の3Dゲーム開発におけるテクニカルアーティストのリーダーを求めます。 詳細はお打ち合わせにてお話しできればと思いますが、同社は2022年より3Dアプリゲームの領域を本格的に強化する方針で、組織強化を進めている企業です。 ネイティブゲーム(セルルックの3DRPG)において、アートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せしつつ、チームメンバーの育成・管理や、チームとしての制作物のクオリティに責任を持っていただくポジションです。 ■想定業務 ・プロジェクトチームマネジメント ・デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成 ・Shaderやキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク ・デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作 ・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務 新しい取り組みに向けた組織組成のフェーズですので、提供価値・組織のあるべき姿の構築から関わっていただけるタイミングです。 IPを使って世界を熱狂させたいという熱量をお持ちのリーダーとの出会いをお待ちしております。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・テクニカルアーティスト、グラフィックスエンジニア、またはそれに相当するポジションでの実務経験 ・Maya、Photoshop、Unity でのツール開発経験 ・ポートフォリオのご提出が可能な方 <尚可要件> ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方 ・モバイルゲーム制作におけるルックデヴの経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・ゲームエンジンやシェーダに関する知識 ・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験 ・Shotgunなどのアセット管理システムの知識 ・複数のシステム連携によるデータフローの開発運用経験 ・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーションの経験 ・画像処理/3DCGに関する数学の知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・長期(数年程度)に渡って利用される仕組みの立ち上げや運用に関わった経験 ・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験 ・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 <求める人物像> ・エンタメ全般がお好きな方 ・自走力があり、スケジュール意識の高い方 ・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方 ・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方 ・様々なステークホルダーと調整をしながら、マルチタスクに業務遂行できる方 ・トライアンドエラーを繰り返し行える方 年齢:30歳~45歳 年収:600万円~900万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | IPプロデュース事業 ゲーム事業 |
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