EXECUTIVE SEARCH
エグゼクティブサーチ
エグゼクティブサーチ
当社案件は多くが非公開案件もしくは企業、経営者と個別に検討していく案件となっており、それらについてはこちらで公開いたしかねます。
当方より個別にしかるべき皆様にご相談申し上げておりますのでご了承ください。
■案件情報の検索結果です。 |
人と動物が共に幸せになる社会のためのプロダクト提供スタートアップ | |
カスタマーサポートマネジャー | |
■ポジション情報 | |
NO | 000004705 |
職種区分 | 営業系 マネジメント職 / 4 |
業務内容 | 高品質ペットフードのD2C事業を主軸に展開する急成長スタートアップである同社が、カスタマーサポートマネジャーを求めます。 詳細はお会いしました際にお伝えできればと思いますが、現在10名規模のCSチームの拡大に向けて、クオリティを維持しながら再現性高く拡大可能な組織運営体制を構築いただきます。 評価基準の整理、KPI設計、外部パートナーマネジメントなど、幅広くご担当いただく予定です。 同社のビジョン、ミッション、事業に共鳴頂きながらCSチームをリードいただける方との出逢いを期待しております。 |
勤務地 | 東京都 |
求められる経験 | <必須要件> ・30名以上のコンタクトセンター、あるいはカスタマーサポート部門のマネジメント経験をお持ちの方 ・VOCの分析と分析結果に基づいた業務改善の実績ご経験をお持ちの方 ・研修計画の立案から実行までのご経験をお持ちの方 <尚可要件> ・センター長、マネジャー経験(事業者、BPO問わず)をお持ちの方 ・COPC各種資格取得、または、各種研修を受講している方 ・CSスペシャリスト検定を含むCS・CX領域の関連資格をお持ちの方 ・CS、CX領域の業務コンタサルティング経験をお持ちの方 ・各種評価基準、評価手法の策定〜運用経験をお持ちの方 <求める人物像> ・強い責任感と当事者意識をお持ちの方 ・曖昧な状態であっても自ら主体的に働きかける事が出来る方 ・高い職業倫理・プロフェッショナルイズムをお持ちの方 ・日本発のグローバルブランドを作り上げたいと考えている方 ・ビジネスを通じて人と動物が共に幸せになる社会を実現したい方 年齢:35歳~45歳 年収:700万円~900万円 |
■企業プロフィール | |
事業内容 | ペット関連事業 インターネットサービス事業 |
この案件にエントリーする |
採用をお考えの企業の方
転職をお考えの個人の方