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新着情報

2024.06.21 posted

【メディア掲載】“戦略と言うと、ほとんどの営業部長が勘違いしているのは、「利益を稼ぐため、売上を上げるための戦略」というふうに捉えがちなんですが、そうじゃないですよね。何をやるのかを決めた上で、それを実行するための戦略を考えることが非常に重要なんだけれども、それをやっていない企業がむちゃくちゃ多い。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟ほとんどの営業リーダーが“戦略の立て方”を勘違いしている 伸びる企業・伸びない企業の明暗を分けるポイント #3/5”についてです。

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2024.06.20 posted

【KEIEISHA TERRACE】総集編!経営者・幹部の大切にしている言葉
経営者に聞く!大切にしている言葉:株式会社シロ 代表取締役 福永 敬弘氏
が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.20 posted

【メディア掲載】“ところが今はすごくシビアですので、価値がないものは買ってくれない。そうすると、その会社にとって思いっきり価値のあるものを作り出さないといけないし、姿勢が共感される。「この会社とやりたい」「この会社のものを買いたい」「この営業から買いたい」と思われないと、なかなか買ってもらえない。今、こういう時代に大きく変化しています。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟1on1が営業の“詰め会”……若手が「ダサい」と去っていく会社 古い組織体質を変えるために、営業トップに求められる観点 #2/5”についてです。

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2024.06.19 posted

【KEIEISHA TERRACE】経営者力診断リリース記念スペシャルトークライブ
北澤孝太郎氏×井上和幸/営業はすべての部署の先頭バッター【後編】
が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.19 posted

【メディア掲載】“日本の企業を立て直すならば、営業部長の活躍なくしては、要するにここが変わってもらわない限りは日本の企業は成り立たないと思って書いたということです。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟生産性を大きく落とす、これまでの営業手法への“とらわれ” 北澤孝太郎氏が説く、企業の成長を左右する「営業部長」の役割 #1/5”についてです。

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2024.06.18 posted

【KEIEISHA TERRACE】経営者力診断リリース記念スペシャルトークライブ
北澤孝太郎氏×井上和幸/営業部長はビジネスの最前線に立つべき存在【前編】
が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.17 posted

【KEIEISHA TERRACE】TERRACEの本棚
漂う現場の“やらされ感”と部門間の高い壁、トップの想いはなぜ伝わらないのか?/『カスケードダウン――人と組織が自ら動く経営戦略の浸透策』
が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.17 posted

【メディア掲載】フリーコンサル株式会社が運営するハイクラス人材向け情報メディア 「コンサルGO 」にて、「CxO転職におすすめのコンサルティング会社」「おすすめのヘッドハンティング会社」として紹介されました。

2024.06.17 posted

【期間限定見逃し配信】5月17日(金)開催「 IMPROVE製造業DX-DXによる企業変革-」に弊社井上が登壇しました。

”企業変革を担う経営者・リーダーは、これからどのような力を発揮することが求められるのか。経営者JPで創業以来、蓄積してきた経営人材に関する膨大なデータと解析によって、企業変革を成功に導くことのできる経営者が持つ「5つの力・13の要素」を特定しました。 その「5つの力・13の要素」について、具体的に紹介します。” >>詳しくはコチラ

2024.06.14 posted

【KEIEISHA TERRACE】スペシャルコラムドラッカー再論
社会的課題や問題を事業機会に変えることは、どこまで可能か。が掲載されました。>>詳しくはコチラ

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