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新着情報

2024.06.28 posted

【KEIEISHA TERRACE】スペシャルコラムドラッカー再論
社会的責任の権限の限界と、組織が果たすべき最大の貢献。が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.27 posted

【KEIEISHA TERRACE】ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術
プライベートな時間を充実させて生産性もアップ!同じ時間でより多くの成果を生む日々の過ごし方とはが掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.27 posted

【KEIEISHA TERRACE】総集編!経営者・幹部の大切にしている言葉
経営者に聞く!大切にしている言葉:株式会社やまやま 代表取締役 猪原 有紀⼦氏
が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.26 posted

【KEIEISHA TERRACE】イマ、ココ、注目社長!

移動の課題を解決!都市と地方で拡がる「シェア」の可能性。【後編】が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.25 posted

【KEIEISHA TERRACE】イマ、ココ、注目社長!

移動の課題を解決!都市と地方で拡がる「シェア」の可能性。【前編】が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.25 posted

【メディア掲載】“そうですね。その世界観の勝負だって言ったわけですね。世界観を持っている役員なのかそうでないかで、事業が大きく変わる。その世界観を磨くために働きなさい、勉強しなさいと。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟ソフトバンク時代、孫正義氏から怒られて“気づいたこと” 北澤孝太郎氏が明かす、営業トップの最も重要な役割とは #5/5”についてです。

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2024.06.24 posted

【メディア掲載】“これに対して、「この商品のこの機能は御社でこう役に立ちます。しかもこの機能はうちしかないんです」と言えば、「おお、で、これはいくら?」となる。そのときに、売り手は顧客に対して価格支配力を持てる。よって、「付加価値×差別化」がまず非常に重要なのです。“

『ITmedia エグゼクティブ』にて、井上の寄稿記事、“第27回:キーエンス流・少数精鋭で高付加価値を生む「潜在ニーズに気付く力」の鍛え方”が掲載されました。
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2024.06.24 posted

【メディア掲載】“経営者も本当にがんばらないといけないので。経営者も、1個作って「あとはもう任せる」と言うんだったら、オーナー業に徹するべきです。COOは自分はやらないと決めて、CEOもできれば譲って、自分はオーナーとして生きるというふうに変えたほうが日本のためだし、その会社のためでもあると思いますね。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟幹部人材と経営人材の間にある、「営業部長」の真の役割とは 北澤孝太郎氏が語る、これからの時代の営業トップの戦い方 #4/5”についてです。

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2024.06.21 posted

【KEIEISHA TERRACE】スペシャルコラムドラッカー再論
企業における「社会的責任の限界」はどこにあるか。それを企業は自覚し行動できているか。が掲載されました。>>詳しくはコチラ

2024.06.21 posted

【メディア掲載】“戦略と言うと、ほとんどの営業部長が勘違いしているのは、「利益を稼ぐため、売上を上げるための戦略」というふうに捉えがちなんですが、そうじゃないですよね。何をやるのかを決めた上で、それを実行するための戦略を考えることが非常に重要なんだけれども、それをやっていない企業がむちゃくちゃ多い。”

世界をログする書き起こしメディア『ログミーBiz』にて、経営者JP主催(2024/5/14)「経営者力診断スペシャルトークライブ これからの会社の成長の鍵を握る!<決定版>営業トップは、こう戦え!」の連載(全5回)が掲載されました。
今回は、‟ほとんどの営業リーダーが“戦略の立て方”を勘違いしている 伸びる企業・伸びない企業の明暗を分けるポイント #3/5”についてです。

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VORT恵比寿Ⅱ (旧称:K&S恵比寿ビルⅡ )

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(登録番号:第6566599号)
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(登録番号:第5918454号)
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(登録番号:第5934149号)
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(登録番号:第5918455号)
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(登録番号:第5934147号)