2022.01.12 posted
【メディア掲載】”「パーパス」は、冒頭にも述べた通り、「企業の存在意義・存在価値」を定めたものとされています。意味するところの実態としては、ミッションとパーパスは重なるところが多くあり、実際にパーパスを紹介する記事で事例に出されているものの中には、その会社においてはミッションとして定義されているものであることもあるようです。”
「Yahoo!ニュース」に、当社代表井上のコラム記事”個人にも問われる「パーパス」 リーダー層の転職を左右 選ばれる人物像の新条件“が掲載されました。
>>詳細はこちらから
2022.01.12 posted
2022.01.11 posted
が掲載されました。>>詳しくはコチラ
2022.01.11 posted
社長のスピーチは「話し方3割・原稿7割」 元・NHKアナが伝授する「伝わる社長のメッセージ」セミナー(vol.3)
が掲載されました。>>詳しくはコチラ
2022.01.11 posted
みんなのライフハック「@DIME」の、”飲みニケーションはもう古い!?上司やリーダーの約半数が「会社の飲み会に参加したくない」”にて、経営者JP総研エグゼクティブ・ウォッチが紹介されました。
>>詳細はコチラ
2022.01.11 posted
経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える ビジネスマンに向けた情報サイト『経営プロ』にて井上の寄稿記事、‟第3回 「1on1」が組織を潰す!? 効果的な「1on1」にするため経営層がとるべき対策とは”が掲載されました。
>>詳しくはコチラ
2022.01.10 posted
が掲載されました。>>詳しくはコチラ
2022.01.07 posted
2022.01.07 posted
2022.01.07 posted
「NIKKEI STYLE」出世ナビの人気連載「次世代リーダーの転職学」
>>詳細はコチラ