ヘッドハンティング/エグゼクティブサーチ/経営人材の求人・転職/経営セミナー/経営組織コンサルティング/経営人材育成プログラム 経営者JP

次代を担う経営者・リーダー達へ。経営者.jp

お問い合わせはこちら

セミナー・講座情報


満員御礼!

経営者・リーダーのための 「ファンクショナル・アプローチ徹底活用術ブートキャンプ」講座 第1回 顧客満足は、こうして上げろ! ファンクショナルに顧客を増やす方法




開催概要

【開催日時】
2010年4月20日(火)19:00〜21:30(開場18:30)
【会場】ハロー貸し会議室 新宿
東京都新宿区西新宿1丁目5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F >>所在地MAP
【定員】20名
【講師】横田尚哉氏 (株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所 代表取締役社長)
【サポート】井上和幸(株式会社 経営者JP 代表取締役・CEO)
【予定プログラム】

「顧客は物やサービスを求めている」と捉えている限り、顧客満足は上げられない!
顧客の立場になるための、意外と知られていない“単純明快な方法”
クレームやアンケートから、顧客満足を上げるファンクションを見つけ出す方法を伝授します!
あなたの商材・サービスは、こうすれば、まだまだ改善できる!

【受講推奨】30代、40代の経営者・リーダー各位

【受講料】28,000円(税込)
【主催】株式会社 経営者JP
【お申込み締め切り】 2010年4月13日(火)
【お問い合わせ】
株式会社 経営者JP・セミナー運営事務局 責任者:牧野(まきの)
メールアドレス:info@keieisha.jp
※メールにてお問い合わせください。24時間以内にご返信申し上げます。
ゲストプロフィール


横田尚哉 氏
株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所 代表取締役社長。世界最大の企業・GE(ゼネラル・エレクトリック)の改善手法をアレンジして10年間で総額1兆円分の公共事業の改善に乗り出し、コスト縮減総額2000億円を実現させた実績を持つ、業界屈指のコンサルタント。
たった3年で同改善手法「バリュー・エンジニアリング」を日本の50%以上の地域に普及させた功績により、橋梁新聞社からブリッジマン・オブ・ザ・イヤー・2006を受賞。ダイナミックな問題解決手法を駆使し短期間で数億円から数十億円の工事費を浮かせる実績が評判を呼び、全国から問い合わせが殺到。コンサルティングサービスは約6ヶ月待ちとなっている。
技術士(国家資格)やCVS(国際バリュースペシャリスト)などの資格を多数有し、早稲田大学・大学院で非常勤講師を努めたり、講演や研修を行ったり、普及活動にも熱心に行っている。
著書に『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ』(ディスカバー)。
横田尚哉 氏
お申し込みはこちら
(終了しました)

【お手続きのご案内】
お申込みページより申込み情報を送信後、<自動返信メール>がお手元に届きます。
メールにはご予約内容、受講料のお振込先、お振込み期日、キャンセル規定等が明記されておりますので、講座終了時まで大切に保管ください。
お申込は受講料のお振込を持ちまして【お手続完了】とさせていただきます。
お振込後、当方より<ご入金確認済みメール>をお送りいたします。

【当日の受付方法】
講座ご来場の際に、事務局からの<ご入金確認済みメール>のコピーを持参ください。
当日は受付にてご氏名の確認をさせていただきます。

【キャンセル規定】
お客様のご都合により講座をキャンセルされる場合は、
講座開催の7営業日前までに事務局(info@keieisha.jp)までご連絡ください。
その際は、お預かりした受講料よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のキャンセルは受け付けておりません。

ページ上部へ