「RIGOLETTO」シリーズや「DAZZLE」「新 - ARATA -」各店を展開、いま、最も人が集まる店創りで業界が注目するHUGE。それを率いる代表の新川氏は、“街の資産となるレストラン”創りで日本の外食シーンを牽引してきた。「その街の、鼓動が集まるレストラン。」をキャッチフレーズに掲げる新川氏が見る、消費者マインドの変遷と今後のトレンド。その中でHUGEがこれからプロデュースしていく近未来の消費シーンとは------。
1963年生まれ。株式会社HUGE(ヒュージ)代表取締役 CEO。新宿東京会館(現・ダイナック)を経て、1984年に長谷川実業(現・グローバルダイニング)入社。1988年、取締役に就任。同社が日本の外食の代表企業へと躍進するステップに大きく貢献する。2005年、同社を退職し、株式会社HUGE(ヒュージ)を立ち上げる。「百年品質レストラン」を経営理念とし、街の資産になるレストラン作りを目指す。リゴレットや代官山アシエンダ デル シエロなどを展開。2016年4月、新宿に新業態「Tavern on S <es>(タバーン オン エス)」をオープン予定。